DocMealsは処方箋を医療に専門家を調達している

サンフォードは、フロリダ州は、2009年4月20日 - DocMealsその新しいWebサイトの立ち上げを発表しています。 Webサイトの立ち上げは、分析、設計の2年間の結果、プログラミングです。 Webサイトの目的は、オンライン食品、医療専門家のためのサービスを注文することです。

DocMeals、LLCは、オンライン食品、医療専門家のためのサービスを注文します。アイデアは事実医療の専門家の時間が挑戦されているに基づいて始まったオンライン食事サービスを注文提供します。Webサイトの開発、オンラインマーケティングの知識は、アイデアを実現するために選択されたブルータンジェリンソリューションを、メルボルンの会社、DocMeals 。一緒に目標を機能カスタマイズされたWebサイトを医療専門家のケータリングのニーズを簡素化するビルドを達成。

新しいデータベース駆動型のWebサイトが簡単に追加、DocMealsのスタッフを許可する、編集、建設され、サイト上のコンテンツを削除すると、リアルタイムです。

"我々は最高のサービスプロバイダーと手になろうと努力ヘルスケアの専門家による"勧告からレストランや料理ごとに給食のさまざまなピックアップ、キャロリンオブライエン氏は、DocMealsの創設者は言う。我々は、各レストランで実際にオンラインで簡単に"をご注文になります選択を手配して動作します。

DocMeals.comクライアント上の個人アカウントにログイン後、トップレストランとその地域の給食の一覧が表示されます。ユーザーは単に残りの世話をする目的のメニューの順序とDocMealsを配置する必要があります。

DocMealsは現在、レストランやフロリダ州で仕出し屋、さまざまな具体的オーランド、タンパとその周辺地域との契約です。究極の目標は全国的にオンライン食事サービスを展開することです。

美彫グループ・ロゴマーク
ギリシャ&IHIC
ギリシャ&IHIC

 ギリシャ&IHICについて紹介しております